2018/06/01 10:03

【FINLAND WEEKS in WAKAYAMA】
5月26日、クリーニングデイの一環として参加させていただいた「アフリカン×北欧デザイン」ガーランドワークショップ、無事に終了いたしました!お越し下さったたくさんの皆さま、本当にありがとうございました!!

定員数が決まっていたため、おまたせしてしまった方々もいらっしゃり、不手際がありましたことをお詫びいたします。
 この日は、たくさんの笑顔に出会うことができました!
出来上がりのガーランドを手にして、にっこりとされる笑顔が最高でした!

和歌山初の北欧イベントとして開催されましたが、その注目度に終始圧倒されてました。
半分スタッフとして、半分hanalimaとして参加させていただきましたが、終わってしまったことをこんなに惜しいと思ったイベントはありませんでした。
お客さまはもちろんのこと、このイベントに参加された全ての方々があたたかくて、心地よくて。
北欧とアフリカン。
接点のないものをこのような形で繋げていただけたこのイベントに感謝しかありません。
また新しく世界が広がったように思います。
この2週間お越しくださったお客さま、
ともに過ごさせていただいたスタッフの皆さま、本当にありがとうございました!
また来年もここに戻って来たいそう思います!